見出し画像

おやすみまでの120分 7月16日

24:00
乗り換え駅へ着く。と同時に毎週恒例『ハライチのターン』が始まった。
雨も止んだし、今日も聴きながら歩いて帰るよ。

夜だということ、マスクをしていることをいいことに、人目も気にせず大笑いしてしまう散歩道。かろうじて声は出してなかったはずなのに、アハハって言っちゃったよね。アハハ。誰も見てないよね?


24:30
自宅近くまで着いたんだけど、今日はもう少し歩いてファミリーマートに行きます。中止になったライブチケットの払い戻しをするために、発券したファミリーマートに行かないといけないのだ。8000円も戻ってきたよ。この世で1番悲しい8000円だよこのやろう。


25:00
ラジオの終了とともに自宅へ到着。今週も一瞬だったなぁ。お疲れ様でした。


25:20
シャワーを浴びて、パックして化粧水を肌に吸い込ませる時間。毎日繰り返しのようにシャワーなので省略。化粧を落とした後は、頭から洗う派です。
ニキビがなかなか治らないので、皮膚科でもらった薬も塗るよ。みんなお肌のトラブルは、ちゃっちゃと病気に行こうね。


25:40
はっっっ!明日は2週間に1度しかやってこない「ペットボトルを捨てられる日」じゃないの!ここを逃すと行き場のないペットボトルがかわいそうに玄関のゴミ箱から溢れてくるのよ。だから、きちんと再生してもらって、また新たな命となり羽ばたいてもらわないと。

今日の部屋着はショートパンツなんだけど、めんどいからこのままゴミ捨てにいっちゃう。足がコンプレックスのわたしにとっては、この行動は武器を持たずに戦いに行くようなものよ。こんなチープな例えしか出来なくて、今凹んでいます。


25:45
今日も無事ゴミ捨てを終えました。ありがとうございました。
歯磨きをしながら、先週末開催されたABCお笑いグランプリを見る。トップバッターの「世間知らズ」の漫才見てたら泣けてきたよ。え?なんで??
∞ホールで見たことのある若手の芸人さんが胸張ってめちゃくちゃ面白い漫才して感動しちゃった。明日も頑張ろうと思いました。


25:30
もうちょっと見ていたいけど、明日も早いので寝ましょうね。

おやすみなさい。

いただいたサポートでもっともっとコンテンツを消費してコンテンツを発信していきます!!