見出し画像

おやすみまでを覚えていない日 7月10日

24:00
地方で働く同僚を含めたオンライン飲み会を終える。すっかりお酒が弱くなったというのに、ビールをたくさん飲んでしまった。

少し酔いを覚ましてからお風呂に入ろうと思っていたのに、気がついたらその日着ていたお洋服のまま、眠りについていた。

飲みに行った後の服の匂いが嫌いなので、「あ、やっちまった!」と思ったけど、居酒屋に行ったわけじゃないから変なにおいはついてない。よかったよかった。

シャワーを浴びて、パジャマに着替えて、歯を磨いて、


もう一度寝ます。

おやすみなさい。

いただいたサポートでもっともっとコンテンツを消費してコンテンツを発信していきます!!