見出し画像

おやすみまでの120分 7月13日

24:00

会社に行く日も増えて、出費が増えてきたので節約をば。前の日に冷凍庫から出しておいたお肉がいい感じに解凍されたので、鶏そぼろと生姜焼きを作る。

生姜焼きはタモリさん風。小麦粉をまぶすことで、10分もあれば出来上がるのよ。楽々美味しい〜。

音楽を流しながらキッチンに立つ時間は楽しい。最近は自分のために作るばかりで、料理下手くそになっちゃったけど!

30分かからずに完成。粗熱をとって、冷蔵庫にしまうよ。

ご飯も予約して、明日はそぼろ丼です。


24:30

今週もやってきました!資源ゴミの日!今週も空き缶を捨てます。あと、瓶ビールを飲んだので、それも捨てます。今週も無事捨てることができました。ありがとうございます。

 

24:40
帰宅後すぐに料理をしていたので、まだお風呂に入ってない。今日はお湯に浸かるぞー。

いつものクナイプ。もうちょっとしかないから、新しい入浴剤を買いに行かないと。ホップのクナイプが大好きだけど、冒険したい気持ちもある。ちなみに、『汗かきエステ気分 リラックスナイト』はホップのクナイプのジェネリックなんだよ。


25:20
お風呂から上がって、パックしたりする時間。口の上に吹き出物がでちゃったので、今日はビタミンCの入ってるパック。早く治ってほしいなぁ。


25:40

歯磨きをして、明日のお洋服を決める。大雨じゃなかったら、お気に入りのワンピースを着よう。明日はもっと忙しくなりそうだから、ちょっとでも気分が上がりますように。


おやすみなさい。


いただいたサポートでもっともっとコンテンツを消費してコンテンツを発信していきます!!