見出し画像

おやすみまでの120分 7月14日

24:00
会社を出て、帰路に着く。本当になんだか忙しくなってきたなぁ。
パラパラと降る雨。6月生まれだからなのか、小雨が大好きなんです。傘がないと濡れちゃうけれど、まぁなくてもなんとか大丈夫。っていうくらいの雨がとても心地よい。

10分ほど小雨を楽しんで駅に着く。こんな時間だというのに、駅にはたくさんの人がいるよ。まだ火曜日なのにねぇ。皆さん、お疲れ様です。

24:30
乗り換え駅に着く。今日も歩いて帰るよ。
同僚からチャットが来た。至る所で、ちょっとストレスがかかることがおこっていて、とても腹を立てている。古株として、あんまり協力できていないことが心苦しい。お酒を買って帰ると言っていたので、私も一緒にお酒を買って帰ることにした。リモートで、乾杯。こんな時間だけど、まぁいいのよそんなこと。

25:00
自宅に到着。明日は燃えるゴミの日。家中のゴミを集めて、冷蔵庫を整理して、クイックルワイパーして、今日は完璧な流れでゴミ捨てを終えた。
今週もありがとうございました。

25:15
ビールの前にシャワーを浴びますよ。

25:30
シャワー完了。ビールとさけるチーズを手に持って、テレビの前に腰掛ける。録画しておいたバラエティ番組をつけながら、とりあえずパック。化粧水とクリームももみ込んで、ビールを開ける。背徳のビール。おいしい。
ビールもいいんだけど、さけるチーズが好きなんだよね、私。

26:00
ビールもチーズもあっという間になくなった。もう1杯行きたいところですが、明日も忙しいので、歯磨きをして寝るとするか。


こんな日があってもいいのよね。
あったかくなったり寒くなったり大変だけど、
みんな明日もがんばろうね。


おやすみなさい。


いただいたサポートでもっともっとコンテンツを消費してコンテンツを発信していきます!!