見出し画像

おやすみまでの120分 7月9日

1日遅れたまますすんでる。がんばれわたし。

24:00
木曜日じゃん。いつものターンだとおもってるじゃん。
今日は仕事が立て込んでおり、23時半まで会社にいた。お腹がぺこぺこだったので、会社近くの中華屋でチャーハンを食べていたらこんな時間。オンタイム過ぎちゃったので、ラジオはまたあとで聴こう。

24:40
乗り換え駅に到着。深夜の散歩にはFINLANDSが合う。今日も歩いて帰ろう。
朝も早かったから凄く眠い。でも、なんだかこうやって歩いて頭を整理したい夜ってあるよね。まぁ、ただ散歩が好きなだけなんだけどさ。

25:10
自宅に到着。はぁ、眠い。
明日もゴミ出し戦争はないからゆっくりできるよ〜。

25:20
シャワーを浴びる。

25:35
シャワー終了。いつものパックと化粧水とクリームの時間です。今日はシャワーを浴びても全然眠気がとんでかない。もう、今日は一刻も早く寝たい。レタスチャーハン食べてまだ1時間しか経ってないのに。

25:50
歯磨きをして、電気を消して。


おやすみなさい。また明日。

いただいたサポートでもっともっとコンテンツを消費してコンテンツを発信していきます!!