見出し画像

おやすみまでの120分 7月11日

27:45
22時からテレビを見ていたんだけど、いつの間にか眠ってしまい気づけばこんな時間。今日はここからお送りするよ。

割とぱっちりと目が覚めちゃって、もう日曜日を始めちゃおうと。おはようございます。

お風呂に入る前に寝ちゃったので、まずはシャワーを浴びる。2日連続化粧落とさず寝ちゃったの、この年齢のお肌には一大事です。がんばれって、いつもより心を込めて洗顔する。

28:20
シャワーから上がって、パックをする。朝のパックなので、のんびりだらだら。一瞬全身鏡に映った自分の顔が怖かった。そりゃあ、パックしてるんだもの。白塗りって怖いよね。

28:45
夜ご飯をまともに食べていなかったので、お腹がグゥグゥ鳴っている。前日のお昼ご飯の残りがあったので、フリーズドライのお味噌汁と一緒に朝ご飯にする。ズッキーニも焼いちゃった。夏になると、ずっとズッキーニを食べている。塩と胡椒はズッキーニにかけるためにあるんじゃないかと思うくらい、一緒にするとおいしくなるよね。今年の夏もありがとう、ズッキーニ。

29:10
もうすっかり空が明るい。寝る前に畳んだ洗濯物、テレビを見ながら片付けようと思っていたためそのままになっている。よいしょ、よいしょと片付ける。天気予報は週末雨と言っていたのに、今日はとっても晴れるらしい。なんだよ、今日洗濯すればよかったな。

29:20
土曜日の深夜は面白いテレビやラジオがたくさん放送されている。せっかく早く起きたから、録画していた番組でもみよっかな。テレビを観ながら、今日の予定を立てる。13時から予定があるので、朝は筋トレをして、掃除機をかけて、少し早めに家を出て用事のある場所まで散歩をする。11時くらいに自宅を出れば大丈夫かな?



あれ、もう10時だなんて。

もう一度、おはようございます。

いただいたサポートでもっともっとコンテンツを消費してコンテンツを発信していきます!!