想いを表現したい





感情を表現することは
恥ずかしい気持ちも、悩んだりもするでしょうよ
でも、気持ちをあと一歩踏み込んで正直に表現すると世界がおもしろくなるときがある


by しんたろーたりー (Voicyパーソナリティー)
@ryuka121212




日々、
多くのモノを見て、触って、味わって、息して、聴いて
感じることがたくさんある


その感じた想いを
躊躇いもなく相手に届けたい
表現したら世界がおもしろくなるかな




人に何かあげる時、届けたい想いがある時、




迷惑かな
図々しいかな
気持ち悪がられるかな


そんな思いが頭を駆け巡る


気がつくといつだって自分のことしか考えてない
嫌われないために何もしない

好かれることも嫌われることもない生き方


おもしろい!
わかるそれー!
感動した…
素敵ー…
かわいい!かっこいい!
へぇーはじめ知ったー!


そう感じさせてくれた人に、モノに、
お礼の一言も言えないような自分が嫌いだ




ありがとう を
うれしい を
初めて知った を
おもしろい を


思ったときすぐに言葉に変えよう



相手にどう思われたっていい
自分がいいたいんだもん
届けたいんだもん
相手の気持ちなんて考えてる暇なんてない



大袈裟かもしれないけど
言葉にする前に消えてしまうかもしれない
それなら言葉にした方がいい
言ったもん勝ちだ!!!!





しんたろーたりーさんのVoicy聴いて



想いを表現することを躊躇っちゃいけない


って思った


今は遠くにいてもネットがあるから思ったことはすぐ届けられる
素敵な時代にいる




この時代に生まれてよかったな
もったいないからたくさんたくさん
想ったことを言葉にしよう



豊かにしてくれてありがとうございます





フリートーク中心のしんたろーたりーさんの配信
すごく楽しいしおもしろい
あと声マネ!!
工藤新一とウソップ!!すごく似てるの!!

あと、すごい回数のナンパをしてきたらしいので
すごーーーーーくたくさんの女性リスナーを口説いたりしてるんだけど
それがわたしは好き笑

たまにすごく真面目な話もしてて、
しんたろーたりーさんの中身を知れる気がするし
いろいろ考えせられる

いろんなおもしろさがある番組

今日も聞いて過ごします





#日記 #Voicy #エッセイ #しんたろーたりー #写真