1日でやりたいこと




4キロリバウンドしました



こんばんは
エリカ☺︎です

最近少しずつ新潟にもが近づいて来てるような気がする
🌸待ち遠しい



そんな待ち遠しい春を前にして…

寒さに負けて冬眠並みに怠けた冬のおかげで

7キロ痩せた去年から
4キロリバウンドです


一度消えたいです




そんなこと言っても消えたくはないので
最近ずっと生活が乱れてる、だらけていたので



1日でやりたいこと



やめるといいこと



を整理してみました☺︎


1日でやりたいこと


⚪︎規則正しい生活

→早寝早起き(23時前には寝る 7時には起きる)
→3食しっかり食べる(白米食べよう🍚)
→掃除・洗濯
→運動(3Kmランニング・腹筋・ストレッチ)

⚪︎英語

→不規則動詞(1日5個)

⚪︎読書

⚪︎ブログ更新



やめるといいこと


×間食

→甘い物が多い=太る・肌アレ・癌、糖尿病になりやすい

×スマホいじり

→長時間触る=時間だけが過ぎる・眠くなりやすい




こんなかんじで
やめる方を優先にしていこうと思います


新しいことをやるわけではないけど
新しい流れにするには無駄をやめること
そうすれば時間ができる


その時間でやりたいことをやります☺︎

やりたいことの理由はまた更新していこうかな

さあ〜
寝ます🛌
おやすみなさい


#日記 #写真