今日のノルマ

大袈裟ですが、、、

2週間後の引っ越しに伴い

ガス、水道、ネット機材撤去解約の電話が終えました(o^^o)

スムーズだったので良かった(^_^)/

少しだけ荷が降りた気分♪

引っ越し荷造りへまっしぐらと

★新居の残りのカーテンレールとカーテン取り付け

★こっちのエアコン取り外しと運送&翌日新居の工事関係

★引っ越し&翌日洗濯機工事

★アパート掃除&退去

この4点になりました

お引っ越し挨拶は可燃有料ゴミ袋にしました(^_^)/

近所付き合いなんてないと思ってますが

長く住む場所なのでしておこうと思います

ここに引っ越す時はやめたんですよね。。。

今まではやってたんだけど

なら月日が経ち真下と左下2戸若い人も越してきたけど

挨拶なかったんで

今はそんな感じなんだと納得

奥の棟からお高いご挨拶貰ってびっくりしたけど

しなかった理由は私のメンタルがもの凄くヤバかったんですね

会社の勝手な転勤と突然すぎる勝手な引き戻され方で

めっちゃやられてしまって、、、

転勤なんて今は少し変わってきてると思うけど

昔みたいに簡単にできなくなって正解な気がする

昇格するのはいいけどね、、、

入居の挨拶には関係ないけど気持ちに余裕がなかったからね

もう終わったこと。。。

忘れられないけど

今日はどっからしようか~と言ってたら昼前。。。

軌道に乗ればスムーズなんだけど

どうも、変な気持ちのモヤモヤとムラが邪魔する、、、

やるしかない~(^_^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?