昨日から続けて~

クレカの住所変更を一旦終えて

ネットショップの住所変更とFCの住所変更してたら

バグが発生!!

一応問い合わせをしておきましたが。。。

変な記号が住所の間に入る( ̄∇ ̄)

それからFCの限定アルバムを予約するのにまた

ややこしくなってた。。。

これも問い合せしたんだけど

後で見つかったという。。。

お知らせが7つくらい出てるんだけど

後は振り分けられてしまわれてたってだけでしたが

まだ20日は予約締め切りまであるのに

もう収納しちゃうんかい!って思った、、、

シンプルなページなのに私には分かりにくかった、、、

そのくらい頭が回ってないってことですね(^^;)

問い合せした件消したいわ、、、

けど、売る気あるんだったら

お知らせの度に古くなったからって

しまっちゃうのはどうなのって感じ

HPをもう少し考えた方がいいと思うな~( ̄∇ ̄)

それを終えて、メールを処理してたら

また某ゲームが発売されると

抽選応募メールがきてたんですね、、、

別にいらないかな~って思いながら他のショップを

検索したら高額になってた!!!びっくり。。。

まぁ、いまはこういう商売多いんだけどさ

代行とまた違うなと思うんだけど

転売ということなんだよね、、、

はぁ~なんか凄いなぁ。。。

人気ゲームだけにそういう運命。。。

なかなか当たらない!スタバ福袋も応募したので

このゲームも応募してみました。。。

運は良くないので期待はしてません。。。

さてと、今日は荷造り作業は出来なかったです(^^;)

明日は頑張ろう、、、

8割はできてるんですよね

あと生活で使う物のしまうタイミングがね~(・ω・)

あと、新居で使うものも注文したいんだけど

引っ越し後にしようか悩んでる、、、

というのは、何度も再入荷をとげてる商品なので

日時決めようとしたら日にちは決められても

時間が出来なかったり

そんな感じで私には面倒(^^;)

明日注文しようかな、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?