先にやってしまおう!

と思って2週間後引っ越しですから

クレジットカード類の住所変更・・・

1つめはスムーズに終え

2つめはイオンカードです

ポイント欲しさに昔イオンセレクトカードにしたばっかりに

面倒なことになってしまった入金方法

それが明細見る度に変わってるなぁ~って思っていたんですね

ならいつの間にか大きく変更があったようで(;_;)

私の場合メールが安全性に欠けたサイトだったので

ネットからでは住所変更が出来なくて

それもイオン銀行カードなので普通のイオンカードとは違う

自分ではどうにもなんないから

電話したら、そこの場所が違ったようで

丁寧にガイダンス進み方も教えて貰って

たどり着いたサポートでスマホアプリをスマホの電話しつつ

丁寧にやり方を教わって

私には面倒な難関を切り抜けたわけです。。。

ただ、最初に色んなパスワードを決めたものを書きとめていたから

よりスムーズだった、、、

過去の自分しっかりしてて良かった。。。

今の自分も書きとめてはいますが

心が身体がグラついてるからね~(^^;)

まじで、このパスワードの嵐、、、

どうにかならないかなぁ~って思う、、、

これから老いてく自分に自信がないよ~

電子マネーアプリだってアホみたいに多いでしょ、、、

クレカとかで抱き合わせでトクするのは嬉しいけど

結局使えないとこもあって

クレカだけで使ってるし

突然サーバーダウンするときもあるしさ

もう少し簡単にできるものを開発してほしい、、、

処理は簡単になっても

物によっては複雑なのが辛い~(^^;)

で、今日は午後から低気圧で揺れて

2件の住所変更だけして終わってしまった

あとは4件のクレカ住所変更と

旦那しか出来ないクレカ住所変更が残ってます。。。

なんでこんなにクレカがあるんだ!って言いたくなるけど

仕方ない、、、1つは春前と1つは来年夏前にやめる。。。

どっちにしても住所変更も住民票みたいに

サクッとできたらいいのに

さてと11月って雨こんなだったっけ、、、

疲れた、、、もう色々飽きた。。。

あ~保険関係も全部かえないといけないんだった、、、

もう~めげる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?