投資再開宣言!

長らく事業に集中していたのですが、目鼻がついてきたのと自分が直接事業に携われる残り時間のことを考えて、株式や不動産等の投資を再開することにしました。

DEATH with ZEROと言う本に触発されたわけでもないですが、遺産を残すつもりもないのに今から資産形成してどうするの?って気持ちもあるのですが、年金に加えてインカムゲインを考えるとどうしても資本が必要なので最低限の資産は作ろうかなと。

まだ具体的に何にどう投資するかは決めてませんが、その検討の過程を公開するのも参考になればと思い、今の段階から日記的に記録を始めようと思っております。

今日はこの辺で。


サポートを頂けると望外の喜び。コンテンツ制作の励みになります。よろしくお願いします。