見出し画像

気候みたいな

私が撮影したものの中で空がいいねと言われることが増えた
これまではこういうことを言われたことがなかった

今日考えたこと
それは熱や温度に反応すること
夏があまり好きではないのは自分の中の温度と気温がリンクした時
意図しないタイミングで増すものがあるからだと思う
スピリチュアル的だと言われたらそうかもしれない
でも体験として本当にそういうことが起こるときがある
比喩的なことが現実とちゃんとリンクする体験
だからやっぱりなんでも繋がっていると感じる

嘘はつかない
というかつけない

コントロールはできない

雨を楽しめたらいろんなことができるなと思った
だから、次は雨の作品を作りたいな


梅雨は完全に明けました
もう振り回されたりしない

コントロールできないことを楽しんでいく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?