見出し画像

2024年のあけおめ~!

ちょっと遅かったけど、あけましておめでとうございます。
元々元日にこの文章を書こうかなと思ってたけど、去年の12月31日にブラスフェマス2のレビューを書いて、一日くらい休憩したら地震が起こって、もはやこれを書くところではなかった。
結局4日くらいズレたけど、まぁそれでも大丈夫でしょう!

去年のあけおめでやりたかったことがあると言ってたけど、まぁ結局無理だった。
もう諦めたから、今は言ってもいいけど、実は一昨年に家族から引っ越ししたいという話があって、できれば去年で実行するという感じだったけど、結局これ言い出した人が諦めたから、話がなかったことになったって感じ。
人間って生活が安定になったら変わることに恐れるというのは本当だね。

というわけで、今年の抱負だが……ないです。(NYN姉貴風)
全く目標がないといわけじゃないけど、どうせ無理だから目標として宣言しない方がいいと思ってるだけ。
とりあえず、平常心で暮らし、お金を貯めて、何があっても対応できるようになりたいというのは今のやりたいことだ。

なんか新年早々重いけど、実はすでになるべく明るく書こうとした、それでも闇が滲み出てるよね、まぁ、それくらいの圧を背負ってるわけで、頑張るしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?