見出し画像

Summer Pockets

最近の鍵に全く期待してなかったが長らく出ていなかったので惰性で購入しました。
前半の手ごたえもよく、しっかりキャラ全員の個性を描いてあり、それぞれの思いを読み取れる内容で
何度も泣いてしまいました。
OPも作品に合っており、BGMも邪魔になる事は全くありませんでした。
キャラクター、シナリオ、鍵特有のミニゲーム、システム面において、
遊んでいて不快に思う点が自分は全く無く本当に完成度が高いと思います。
仕事を始めてから夏はただ暑くてうっとうしいとしか思ってなかったですが、
終わってから小さかった頃の楽しかった記憶を沢山思い出ししみじみとしてましたw
来年休みを取って島に行ってみようかと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?