見出し画像

婚活パーティー 二人の美人 序章

今回は、婚活パーティーに参加した時の話しです、
えっ!?
なんで、二人かって?? 

◼️summary
婚活パーティーでマッチング出来ずとも、繋がり、二人の美人(松井玲奈似、壇蜜似)と揺れ動く恋に奮闘した話しです。

今回参加したパーティーはシャンクレール。
場所は新宿で、会費は5000円でした。
人数は大規模パーティーでざっと、男性50人 女性30人位だったと思います。

ルールは簡単、プロフィールガードに必要事項を記載し、回転寿司のように、全員の女性と話し、最後に気になる女性ともう一回話せるというシステム。
時間は二時間位。

初めは、好きな場所に座って、プロフィールガードを書きます。

実は、このパーティーの必勝法。
初めに座る場所がとっても重要です。

会場に入り、ざっと見渡した限り、綺麗な人が多く、へぇ~やるじゃんと思いながら、、

一際目立つ女性を発見!?
松井玲奈にそっくり。以降、玲奈ちゃんと呼びます。

ピカーン💡💡

よし、初めはあの娘の隣に座ろう。
そして、プロフィール書きながら、ナチュラルに話しかける。

俺[結構、人多いですね。全員覚えられるかな。。緊張しますね笑] 

玲奈ちゃん[緊張しますね。ニコニコ😁]
笑顔めっちゃ、可愛い★☆

俺[そろそろ時間ですね。また、話しましょう!]

玲奈ちゃん[はい。ニコニコ😃💕]

可愛いではないか!?

もはや、笑顔に恋に落ちかけていました。
それからというものの、回転寿司状態の婚活パーティーで、その娘意外、記憶に残らないというか、
その娘と話すために体力温存というか。

玲奈ちゃんと話す順番が回ってきました。

俺[また、会えましたね。温泉好きなんですか??]

玲奈ちゃん[はい。一人でも行っちゃいます。]

俺[全国各地の温泉に行ってるので、今度、俺ランキング教えますよ。連絡先交換しません??]

という流れで番号ゲット!!
話した感触で行けるか分からなかったが、第二部個人トークがあるので、もうちょっと話したい。

もう後は頭フラフラになりながら、全員の女性と話す回転寿司スタイルに身を任せ、、、、

そこで、横から殴られたかのように、もう一人の美人と遭遇。壇蜜っぽい雰囲気で、ちょっとエロい雰囲気。タイプが違う美人。この娘もいいなと思いながらも、あんまり話しが噛み合わず。。。

さて、第一部終了。
振り返えると、玲奈ちゃんと壇蜜の二強です。
この二人は学年でも美人と言われて、評判になるクラスだと思います。

次の個人トークでは、この二人を中心に話そうというか、この二人しか話さない。疲れたので笑笑

と第二部スタート。

この二強に男共が集中。もう並んでます笑

ポジショニングに失敗した俺はなんとか、玲奈ちゃんとだけは話せました。

そして、壇蜜とは話せず

キラーン✨✨ 最後に秘策を思い付きました。
トークが終了したと同時に、紳士的に、あなたと話したいですと一言伝えて、連絡先を渡す。

実行しました。

壇蜜はきょとんとした顔をしたものの、受け止ってくれました。

最後にマッチング発表。。。 
俺は一位を玲奈ちゃん 二位を壇蜜にして、投票(?)

結果発表っ!!!!

マッチングナッシングぅーー(ToT)(ToT)

とぼとぼと帰宅。そりゃ男50人位いたし、人気の二人とマッチングするわきゃないよなと、とぼとぼと帰宅😓

帰りに、スタバに寄って、玲奈ちゃんのアドレスだけは知ってるので、軽くメールしました。

その後、新宿の街をブラブラしてたら、壇蜜に遭遇。友達と来ていたみたいで、友達と歩いてました。壇蜜はマッチングしてないんだなとなぁーと思ってたら

壇蜜がこっちに気付いて、軽く会釈してくれたので、俺も軽く会釈。

寂しい土曜日の夕方でしたが、家に着いたら、ラインが届いてました。

なんと、美人二人から

マッチングはしていないものの、この二人との恋が始まります。
しかし、何故マッチングしなかった理由は、二人と深い関係になっていくので、この後に分かります。

まず、玲奈ちゃんのライン
[今日はありがとうございました。初めて、婚活パーティーに参加してましたが、最初に話しかけてくれて、リラックス出来ました。マッチングしました??]

そして、壇蜜からのライン
[パーティーの後、偶然遭遇して、ビックリ😵。マッチングしなかったんですか?最後に連絡先教えてくださったときも、ビックリ😵。]

二人して、共通して聞いてくる事はひとつ、俺がマッチングしているかどうか?という事


[マッチングしてないですよ。マッチングしましたか??]

と逆質問。

玲奈ちゃん
[しましたけど、その後、カフェで話したけど、次はないかなという感じです]

壇蜜
[してないです。白紙で出したので]

その後、ラインしつつも

二人の美人に対して
[もし良かったら、今度飲みに行きません?と]

玲奈ちゃん
[是非!!❣️❣️]

壇蜜
[うーん、まぁーいいですよと]

玲奈ちゃんはノリノリに対して、壇蜜は暇だからいいよ的な感じに、見た目も性格も違う二人との恋はどうなってしまうのか!?

◼️振り返り
婚活パーティーは印象が命です。
見た目が良い人は、それだけで勝てます。
ただ、俺みたいな普通な人でも、女性をくすぐる印象付けを実行することでイケメンに勝てます。

次回、二人との恋のいくえ、即れるのか!?

サポすると、あなたの恋愛運が向上し、えちぃが訪れるという。。。リアルガチです。友達が言ってました笑