見出し画像

テスト投稿。

どうも初めまして、エルと申します。
お試しで投稿。

noteの使い方について

基本的にイベントの記録や感想を書いて、主に自分の振り返り用にしようかなと思ってます。
(年を取ると日々の記憶がどんどん抜け落ちてゆくのじゃよ…)

自分の好きなコンテンツの投稿ばかりする予定です。
サムネの通り、ボカロばかりになるかなぁと。

あと、あまり表現・文章能力に自信がないため、練習の場とも考えています。お目汚ししてしまったら申し訳ないです。
2023年もいくつかイベント参戦を決めているので、それらについて書き上げることを当面の目標にします。遅筆になってしまっても何とか書き上げます…

写真投稿テスト

  • マジカルミライ2021

初めてのライブ!
めっちゃ楽しかった!おかげでライブ参加が趣味になった!
  • マジカルミライ10th Anniversary

テンスちゃん!
歴史を感じた(自分、2021から参戦だけど…)最高のライブだった!
  • プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 2nd - Will -


初セカライ!
日頃のストレスが極限まで溜まっており、勢いで全通しちゃったZE。
全く後悔のない最高のライブだった!
  • 初音ミク JAPAN TOUR 2023 〜THUNDERBOLT〜

撮影協力:友人
Zepp Nambaにて
美的センスのない自分にしては良く撮れたミクさんだと思う。
ライブ内容は言うまでもなく最高だった!

どうぞよろしくお願いします。


2023/5/7 追記テストのついで
地方住みなのでふらっとリアイベに行けないのがつらいところですね。伊勢丹コラボとか行きたかった…
ここ最近はリサイクルショップやゲーセンを巡って、ミクさんやプロセカ関係のグッズ収集と価格調査?が休日の活動になってるなぁと。
とりあえず直近の活動としては、過去のマジミラ円盤も収集して、円盤でコールを覚えてからマジミラ2023に参加の流れで動いていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?