見出し画像

🌈2023年5月6日中央競馬🏇京都・東京・新潟競馬場(プリンシバルS.京都新聞杯.など) 注目馬🐴

ここでの注目馬予想=◉3着まで(馬券圏内)に期待の馬【複勝を軸にワイド、3連複などに活用頂けたら幸い】
基本的なベースの注目馬としています。


🟦東京競馬場 6日土曜日🟦
11R プリンシバルS 2000芝
注目馬🐴ランプシー

なんと7頭立ての寂しいプリンシバルSになりましたが、人気はアヴニールドブリエが集めと思いますが少頭数の時ほど人気通りにならないケースもしばしば。前走、後ろからの競馬にもなりましたが、メドの立つレースぶり、少頭数なら安定した末脚は武器になる⁉️


🟥京都競馬場 6日土曜日🟥
11R 京都新聞杯 G2 2200芝
注目馬🐴ダノントルネード

ここは負けれない⁉️ダノントルネード。ただ中内田厩舎=ダノン=川田騎手コンビですが、今回は西村騎手が騎乗。唯一の不安点はそこだけ。期間が少しあきましたが、好位から抜け出し、是非ともダービー出走権を取り、日本ダービーを盛り上げてほしいですね。


🟩新潟競馬場 6日土曜日🟩
11R越後ステークス 1200ダート
注目馬🐴3番クロジンジョー

12頭立てで、前半もそれほどペースが上がらなく、前有利の可能性が大きいですが、堅実に脚を使うこの馬が2.3着争いなら、届かないか⁉️
かしわ記念の勢いがある浜中騎手の運を味方に⁉️




今週も週末は天気が悪くなる予報が出ていますが、土曜日はギリギリ大丈夫そう❣️日曜日は西ほど馬場状態は悪化しそう。注意⚠️を。東京競馬場は朝からの雨予報、降り方にもよりますが、稍重を予想します。

以上、今週の注目馬について予想をしました。複勝を軸にワイドや3連複での活用がおすすめです。
競馬は単純な運だけでなく、知識と経験が重要です。今回の予想を参考に、より高い精度の予想に挑戦してみてはいかがでしょうか。


競馬ファンの方には、この時期注目される3歳クラシックの話題も必見です。この記事を読んで、競馬に対する興味をより深めていただけたら幸いです。引き続き、note更新もお楽しみください!

最後まで、ありがとうございました😭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?