見出し画像

🌻ひまわりすずめ     🌈2023年10月1日(日) 🌍海外競馬 凱旋門賞   🏅地方競馬 ダービーグランプリ枠順確定版注目馬候補   ピックアップ予想🐴

てここでの注目馬予想=◉3着まで(馬券圏内)に期待の馬【複勝を軸にワイド、3連複などに活用頂けたら幸い】
基本的なベースの注目馬としています。


「魔法の予想力で競馬🏇を制覇せよ   データは妖精の知恵、         見る力は魔法のレンズ。        オッズなんて迷いの森、        的中の扉は君の心にある!」


🟩盛岡競馬場 1日日曜日🟩
🌈11R ダービーグランプリ 🌈
3歳 オープン (国際)(特指) 別定
コース 1800m ダート・右 発走18.15
注目軸🐴
❶ベルビット

少頭数戦の6頭立てと寂しいけどミックファイヤが断然人気か?ただこの頭数が逆に言えば、どの馬にもチャンスはあり、人気馬が敗れるケースを良く見るけれど、果たして⁉️注目馬は❶ベルビット。門別、道営3冠とレベルの違いはあるにせよ。未知の魅力も。一騎打ちムードも。この頭数なら逆転期待。




🟧パリロンシャン競馬場 1日日曜日🟧
🌎4R 凱旋門賞🌎
 3歳以上牡・牝 2,400メートル(芝・右)
発走予定時刻 10月1日(日曜)23時05分(現地時間 16時05分)
注目馬🐴
⭐️14番ファンタスティックムーン

前哨戦のニエル賞を勝っての参戦。決めてもあり距離の心配もなく、更に期待。
🐴スルーセブンシーズも日本馬🐴初の凱旋門賞制覇もチャンスはありそう。秘めた能力は非凡。成長力もあり、意外とやってしまうかも。楽しみ😊



最後まで、ありがとうございました😭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?