グルテンフリーのパン屋さん こめひろ



三鷹にあるジブリ美術館に来たついでに、10割米粉グルテンフリーのパン屋さんに来ました😊
私が行った時は土日のみの営業でした。行かれる際は、営業日をよく調べてから行ってくださいね!

こんなにたくさん買ってもに1000円くらい🙂
味も素晴らしいんですがコスパもナイスです。


お気に入り順に紹介します!

①アーモンドキャラメル 195円
表面のアーモンドに焦げたキャラメルが絡まって超カリカリで絶品でしたー✨
そして香ばしいキャラメルの香りがふんわり漂って最高😊

他では味わえない美味さなので絶対に食べてほしいです!惣菜パンの域を超えてます♪

②チョコドーナツ 155円
購入してすぐにいただきましたが、もちふわで甘さは控えめで私にぴったり!
久々の超ドーナツ感動しました💗
こちらはネット販売もしてるようです。

③マルゲリータ 210円
トースターなどで温めてから食べたほうが何倍もおいしいです!
生地の周りの部分がサクサク、溶けたチーズもナイス🙂

④アールグレイとクリームチーズ 260円
アールグレイの風味がナイス。大人の味ですね!

⑤塩バターパン 135円
その名の通り塩とバターたっぷりの優しい味🙂


たくさん買って冷凍すれば良かったと後悔🥲
遠くから来られる方は爆買いマストです!
米ヒロさん本当にありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?