見出し画像

コミティア136に出店が決定しました

おはこんばんちは
エルムです。

タイトルの通り、コミティア136に出店が決定しました!!
正直、当初やりたかったことはできません!
作品2冊載せたかったけど、自分の器量のなさを見つめられていませんでした。
今回は去年に描いたマンガに加筆して、余裕をもって印刷所に出すことが目標です。この機会だからマーケティングの勉強もかねて、SNSをどれだけ有効活用できるか試してみたいなと思っています(小難しいこと言ってるけど、twitterの更新頑張るよというだけの話です)

4月は仕事で上手くいかず、今後どうするか真剣に考えていてマンガ作業が全然できませんでした。
そのことについては、頭の整理もかねてnoteで記事を書こうと思っています。お仕事で上手くいっていない人に、共感してもらえる内容の物になると思うので、そちらも興味があれば見てください。

話がそれましたが、今回出すマンガについて。
「らぶうさヤンキー」という、青春コメディー(?)の読みきり漫画の本を出します。
「可愛いウサギのキャラクターが好き」という共通項がある、暗めの女子高生とヤンキー男子高生が好きなものとどう向き合っていくか、そんなお話です。
コミティアに最初に出たときに描いたマンガのリメイクです。
ページ増やして、少しは面白くなったと思います。
主人公の性格が私にけっこう似てるし、タイトルは若干ダサいし(笑)
ちょっと恥ずかしいけど、気に入ってるマンガです。
加筆後5月中旬までにはWEBでも公開予定ですので、読んでいただけたら嬉しいです。

では、コミティアに向けて自分のペースで頑張ります!!
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?