久しぶりの実家帰省

一か月半ぶりの実家に帰省。変わらない家族出迎えしてくれてありがたい。帰る場所があるって幸せだね。夜はサーモンのお刺身お刺身も1人だと食べる気にならないのよね。精一杯贅沢しちゃうぞ!

2日目 午前中から病院。紹介状と薬を貰った。
帰りにアスティに行って買い物してきた。
これでしばらく服の心配しなくても
大丈夫だな。午後は兄夫婦と甥っ子と遊んだ

3日目 午前中は久しぶりの美容院。邪魔だった髪をバッサリ切って春仕様に。午後はおばちゃんが遊びに来てたのでお昼にパンをご馳走になりました。
やっぱり実家はみんなの実家でもあるので色んな人に会った。地元は温かいのう🥰

4日目 午前中は婦人科に薬と紹介状を貰いに行った。あとはプレフェミン気になってたので先生に相談してドラッグストアで購入することにした。
午後はカウンセラーと面談。グループホームを利用してる際は特に住所変更もしなくてもいいとのことでしたのでとくにやることはなかったです。今後も定期的にカウンセリングしてもらえるからとても心強い! 帰ってから明日の荷造り忙しい( 'ω' 三 'ω' )

5日目 出発は8時荷物をつけておばあちゃんに見送られて実家を出発。先にIKEAでデスクを買うことになり高速で2時間初IKEAでワクワク😍
たまたまこちらでお世話になってる友達がIKEAに遊びに来てたので父と挨拶することに意気投合してよかった!友達と解散したあと、
オフィスフロアに行きチェアはモノタロウで揃えるつもりだったが、色々不都合がありIKEAで良さそうなチェアをセットで買いました。
まずまずな値段になってしまってあー😇👍
アパートにお昼について父は昼寝をした後家具組み立てをノンストップで4時間かけて全て組み立てて帰った。私が組み立てれたのは唯一ゴミ箱だけでした。🥺

実家にいる時から父は何でもでき頼りになる存在です。今後も大切にしなければ😅
コタツを片付けてスッキリしたのは良いが物が散乱して大変なことになってしまった。
初めての外泊はこんな感じでやることに追われてしまいゆっくりできる時間がほとんどなかったですね。とりあえずこの経験を次回に活かしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?