初めてのオンライン自助会

皆さんお加減いかがでしょうか?
まだコロナの猛威が振舞ってる社会でお疲れでしょうか?
最近私は将来のことを考えて上京を計画してました。そこで情報収集の為に初めてのオンライン自助会に参加してきました。参加人数は5~6人一人一人研究発表をすると言うものでした。私は自分の紹介と問題提起をするので精一杯で最後まで参加できませんでした。しかし上京の手がかりとしては充分な物を得られた気がします。
今度は体調を様子みて発達障害のアラサー世代の方を集めた女子会を開きたいなと思ってました。
これからもオンラインでのコミュニケーションは続けていこうと思います✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?