離職してから早1年

時が経つのは早いものです。
色々あった2020年も残り1ヶ月切りました。
振り返りは早い方がいいよね。

まずは言わなくても分かるだろうけど2020年と共に突如中国の武漢からやってきた新型コロナウイルス日本だけじゃなく世界中が混沌の渦に巻き込まれた1年だったでしょう。
私もその打撃を受けた人間です。

それから生活は180度変わってしまった。。。
1まず気軽に外出が出来なくなった。
2最寄りのカラオケ店が閉店になりストレスのはけ口がなくなった。

まあ悪いことばかりではありませんが明らかに生活スタイルは変わりました。いいことで言えば健康のことを考えて9月からジムに通ってました。
月6000円なのでコスパは良いです!

あとは大きな報告というと将来的な自立と就職を考えて地元を離れて県外に引越しを考えてました。
詳細は固まるまでは伏せときます🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?