見出し画像

思うままに。

りさの毎日。
ほんの些細なこと。
誰にも話せないから、ここに書いていこうと思う。

誰かに見て欲しくて書くんじゃないから。
誹謗中傷もいらない。

でも、ただただ吐き出す場所が欲しくって。

30代後半になって思う。

人生って思うようにいかないな。
だったら、今を楽しむしかないなって。

36になった今。
今まであった色々な出来事。
全部正直に書いていこう。

好き放題に生きてるねって
笑われたって
別にいいよ☆彡.。

だって、りさはそれで楽しいから。

りさのポリシー

なんとかなるさ。
やってみなきゃわかんない!

自分で選んだ人生の選択。
1度も後悔してません。

それでいい!
#子育て #働く女性 #働くママ #B型女子 #はじめまして #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?