見出し画像

DreamCraft取り扱い決定!!

DreamCraftのヨーヨーが【es】にやってきます!✨

コアなオーガニックシェイプ好きな仲間から「オーガニックシェイプのヨーヨーが好きならDreamCraftのAsoraは外せない!本当に素晴らしいヨーヨーだ!」
とアツい熱量で紹介してもらいDreamCraftと親交を持ち続け、新作から取り扱いをさせていただくことになりました。


伝説の2人のコラボ

DreamCraftのオーナーが描いていたヨーヨーのマンガを見た時に…

あれ?おじいさんいるよね…?

ちょっと待てよ?

初めて描いたいそろく

そう、当店にも五十六(いそろく)というジイさんがいます。

100頭の熊を木製ヨーヨーで追い払い村を守ったあと、小さなヨーヨーショップを営む伝説のジジイだと教えると何とDreamCraftのおじいさんも実は伝説のおじいさんだったんです!😂笑
(その伝説についてはまた今度!)


まさか、日本とアメリカの離れたヨーヨー業界で同時多発的に伝説のおじいさんが誕生していたという奇跡!笑

こうして伝説のおじいさん2人がコラボをすることになったのです!

絶対に飲み友だちな2人(笑)


DreamCraftとAsora

DreamCraftはヨーヨーだけではなく、アートにも力を注いでいるメーカーです。

そして日本が好き!

2023年3月オープン。

さきほどお見せしたマンガも今後もしかすると色々と発展していくのかもしれません。(予想)

そうするとアートだけではなくオシャレなストーリー性も楽しめるというヨーヨーを楽しみながらも総合的なブランドですよね!

今後も楽しみです!

Asora

前にTest typeのAsoraが2機種リリースされており、どちらも完売しております。

過去のAsoraにハマっている方からお話をきいていて共通点に気付きました。
「フリーハンドONEやパーレー、YWET等のヨーヨーを好む方々にAsoraシリーズは刺さっている」

そういうヨーヨーだと言うことは確実なんです。

そういう系統のヨーヨーが好きなプレイヤー達が「オーガニックシェイプのヨーヨーが好きならAsoraは知っておくべきだよ」

DreamCraftはそう言われるAsoraを製作しているメーカーなのです。


今後の情報もぜひお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?