見出し画像

モダンレスポンシブの動画3つ

体調を崩すとヨーヨーする気もなくなるし、仕事も捗らないし逆にお金はかかるし、健康は大切やなぁと実感しました👴✨

本題に戻りモダンレスポンシブの動画を数点ご紹介。

この方の動きは個人的にメチャンコ大好きです。

難易度とかトリッキーとかというよりテンポや間がゆるく楽しんでいる感じがとても心地よい。


オシャレ&楽しそう!!

2Aの要素も折り込みつつのプレイや、なんかビヨンビヨンしてたり「ここにマウントするんか!?」っていうとこにマウントしていたり等、見ているだけで楽しいです😌



最近インスタで拝見するこの方。

自分の中のモダンレスポンシブのイメージの模範となるようなプレイ動画をあげてくださってます。


結果ヨーヨーって…

色んな方法でプレイして、人を傷付けなかったら自由なんだなぁと。

正解は無いというか、自分自身が楽しかったら正解というか。

自分自身大会にガンガン出るわけでも無いですし上手くもないので、あまり周りの評価を求めすぎずに自分がゴキゲンにヨーヨーを出来ることをショップやnoteを通じて発信していけたらと思います✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?