見出し画像

【es】今後のリリース予定

ハロハロぉーー👴💕

近日販売予定のヨーヨー達を簡単にご紹介いたします!
触っていないので全く分からないから簡単にしかご紹介できないというのがリアルなんですが…(笑)


DTYY/RainCitySkills

以前からX(旧Twitter)ではご紹介していたヨーヨー、DTYY。

Specs

Weight - 56.4g
Diameter - 54.9mm
Width - 37.7mm
Bearing - Concave
Features - "Lego" Compatible hubs

RainCitySkillsはブティックヨーヨーをビジネス展開するための書籍も発行していたりして、ブティック系ヨーヨーブランドとしてのポジション的にも草分け的ブランドなの…かな…?(無知…w)

理由はなんであれ「自分だけ儲ける」ではなく「ヨーヨーが発展していけるように」という考えがなければおそらくブティックヨーヨーのビジネス書籍などは発刊しないと思います。

RainCitySkillsの心意気も好きだなぁとワクワクしております。

DTYYはブルー、パープル、オレンジ、レッドの4色が日本にやってきます!

stoopid/ToyBania

未知のヨーヨーとブランドですよね?

ToyBaniaインスタグラムから引用

ToyBaniaはインドのヨーヨーストアで現代のヨーヨーをインドで広めている勢いのあるショップです。

Doctor Popular氏と親交も深いようでコラボしたヨーヨーを前回はリリースしていたりと何かと注目しておりました。

今回のstoopidのスペックもDoctorPopular氏が好みそうな面白みのあるシェイプのスペックになっております。

Specs

Weight- 54g
Diameter- 58mm 
Width- 34mm
引き戻し、バインドどちらも対応可能

おそらく「なんでインドとも繋がれてんねん!」とか「なんでes?」とか色んな疑問もあると思いますが、もし興味がありましたら後日またブログにて書いていこうかと思います。

面白い良いヨーヨーであることは間違いありません。

Hipster Highlife/RainCitySkills

コチラはメンバーシップ[いそろ倶楽部]のメルマガにて限定販売したヨーヨー。(現在受付は終了しております)

コチラはRainCitySkillsがオレゴンのファクトリーで製作したヨーヨー。

specs
Weight (g): 64.4
Diameter (mm): 56
Width (mm): 45
Gap (mm): 4.6


これもすんごい気になってます。
心地よいちょうど良いフィーリングな気がプンプンしております。

まとめ

今回は取り急ぎ近日販売予定のヨーヨー達をご紹介させていただきました。

ほぼ確定ではあるのですが、稀に「送られてこない」「連絡が途絶える」等のこともありますので【予定】と言わせていただいております。

いやぁ、楽しみだ…。笑

様々な選択肢でお客様がヨーヨーを自分らしく楽しめるよう奔走してまいります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?