見出し画像

私とチタンヨーヨー

今回は店舗ではなく田舎のヨーヨー好きの記事!

色んなチタンのヨーヨーがリリースしておりますが、実は1つも所持しておりません。

全く興味がないということではなく、むしろ興味はあります。

いつか1つは所持しておきたいなぁと色んなメーカーさんのサイトやSNSをチラ見していたりしています。

相棒感のあるチタンヨーヨーをいずれは…と。


実店舗が近くに無いビビり

あの高価なヨーヨーを画像を見てポチッといく怖さ。笑

誰が何と言っていたとしても、やはりモノメタルやバイメタルとは違いポチる勇気がでません。

実際目で見れない何かぶ厚い障壁があるんです😂

そしてチタンを経験したことがないからこそ、その違いをまず知ることから始めなければいけないなぁと思いつつも値段が可愛くないもので。笑


「知れば良さが分かるだろう。」

「けど知るまでに身近に触れる環境がない。」

「買うしかないのか?気に入らないかもよ?どうする?」

「でも知れば良さが分か…」


この無限ループですよ。笑

ただ、材質でもフィーリングが大きくかわるのをメタルでも体験しているのでチタンのフィーリングはかなり想像しちゃいますよね🤔


チタンでしか味わえなさそうな旨味成分は一度体験したいですな。


私のチタニウムジャーニーはまだまだ道の途中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?