見出し画像

シークレットクラブの掲示板が予想以上に良い。

限定マガジンや記事も各プランの皆さま向けに投稿させていただいておりますが、おまけのように付随していた掲示板機能が予想以上に面白かったという。

もちろんX(旧Twitter)ほどのアクティブさもありませんし、動画の投稿などもできません。

ただただまったりと平和。笑
ヨーヨー関連の揉め事になりそうな発言を書かれることもありませんし、なんなら見てイイネをするのみの方もたくさんいらっしゃいます。

それがまたマイペースにまったりと平和に動き続ける掲示板として存在できている感じで心地良いです。


有料の場で悪態をつきたい方は少ないでしょうし、大きなSNSと違い全員の目が行き届き秩序が守られているという部分も大きいのかもしれませんね。

小さい集落みたいな😂


まったりとした中にたまに自分自身も
「これはこの掲示板で見れて良いのか…?」
という情報もあったりして。。。
メンバーの方なら意味は分かると思いますが私自身が1番驚いております。笑


「Twitterちょっとカオスで見たくない時あるけど暇な時困るんだよなぁ」
みたいな時にも活用出来るかと思います。

ぜひお気軽に✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?