見出し画像

BATHYSPHEREのリリース後の感想

爆発的な人気だったBATHYSPHERE

即日完売でした。

リリースされて、まったりと遊んでいて思ったことを書かせていただきます。


最近ちょっと激アツヨーヨーのリリースが続き、BATHYSPHEREのレビューはタカツさんの解説動画を引用させていただいたもので。

時間差レビューをさせていただきます。


BATHYSPHEREで遊んで思ったこと。

BATHYSPHEREはTurnerReturnTops(以下TRT)とMk1yoyos、そしてサイドエフェクト搭載ということでonedropさんの実質3社のコラボヨーヨーです。

TRTは日本ではCenote(セノーテ)というヨーヨーをリリースし数分で完売してからより一層話題性のあるヨーヨーブランドになった気がします。

マジで楽しい気持ち良いヨーヨーですよセノーテ。

(Mk1yoyosやonedropは以前から話題性のあるヨーヨーを定期的にリリースしているので割愛。)


わたくしTRTのヨーヨーは
•セノーテ

•Buoy

現在気持ち良すぎて封印しています🤤

この2機種では遊んだことがあります。


全く系統が違いそうな中にもTRTらしいフィーリングというのが少し見つけられた気がしています😌


そして話を戻しBATHYSPHERE。

BATHYSPHEREは前述の2つで感じたTRTらしさは無く、完全なる新ジャンルのフィーリングなのかなぁと。

もしくはMk1らしさが色濃い形でのフィーリング?


もしかするとコラボヨーヨーなので、両者のヨーヨーとは全然違うポイントでバランスを取り新しいコンセプトを打ち出したヨーヨーなのかもしれません🤔


……いや、まだ私自身も2つしかしらないのでTRTの魅力は未知数でございます。笑

これからまだまだ魅力が溢れてくることでしょう。


Mk1yoyosのヨーヨーも今後要チェックな日々が訪れそうです。

ヨーヨーって楽しいですよね😌

初月無料で秘密の掲示板やシークレット情報をメンバー限定ブログにて公開しております✨


※現在VIPプランは定員が満員になっており募集を中断しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?