見出し画像

学習公開・PTA総会・学年懇談ありがとうございました。

 4月26日(金)は今年度最初の学習公開でした。年度初めの平日開催でしたが、多くの保護者の皆さんに来ていただきました。ありがとうございました。
 子どもたちもやっぱりうれしそう。いつも以上に笑顔いっぱいで学習にのぞんでいましたね。

1年生。ひらがなの学習です。
2年生は学校図書館へ

 今年度も保護者の皆さんや地域の皆さんとの学びをどんどん広げ、深めていきたいと思います。学校公開日に限らずいつでも学校にきていただき子どもたちと一緒に活動していただきたいと思います。お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?