見出し画像

ズラーちゃんのカラビナ狙いのGLAYライブグッズ

こんにちは。

GLAYのライブツアーがもうすぐ始まりますね。
ライブといえばグッズ。ライブ会場で購入する方も通販を利用する方も多いと思います。

私はライブグッズをあまり買わなくなりましたが、今回はタオルとランダムバラエティグッズ4個購入してみました。

90年代はもちろん、00年代は通販はなかった、ですよね?ありました?
ライブ会場で並んで購入が当たり前の時代。今でも会場には物販コーナーはありますが、多くの方は通販を利用されているのをSNSで見かけます。列も当時と比べると短くなりました。その昔は長蛇すぎる列でしたね。

炎天下の中、並ぶことはライブ前から辛かったな〜

G-DIRECTができてからはライブ会場でグッズの購入に並ばなくてよくなり気楽になりました。
しかも、事前に手に入れることができるので、ライブ前から楽しむことが。ワクワクしますね。

そんなライブグッズですが、人気はタオルでしょうか。Tシャツかな?いやパンフレットか。
いっつもパンフレットは購入してましたが、今はタオルをたまに購入するのみになりました。
グッズが嫌いになったわけではなく、置き場所がえらい事になるのでやめました。

みなさんはどうですか?やっぱり専用の置き場所を作ってますか?


今回はタイトルにあるズラーちゃんのカラナビが可愛くて狙ってみました。当たって欲しいと思いながらグッズの到着を待っていましたが、、、

結果的に入ってないやん!愛が足りなかった。。。

ともあれ私も参加するライブが近づいています。
参加される皆さま、ライブ楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?