見出し画像

GLAY ハイコミツアー2023 大阪城ホールライブに参加しました!

こんにちは!

12/14 大阪城ホールでGLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023-The Ghost Hunter-に参加してきました。
とても楽しかったです。

私が初めて参加したライブも大阪城ホールでした。
当時は高校生で夢も希望も未来が輝いていた時代。


ツアーはHEAVY GAUGEの後半戦。
当時GLAYの人気は凄まじく、特に女性ファンが多かった。
そんな中、男子2人で参加。
なかなか気合が必要でした。

会場に入ると空間が異次元のようで、さらにドキドキ。
なんか凄すぎて言葉にならない。圧倒される感じを思い出します。
今でも規模の大きいライブは圧倒されますね〜。


なぜ初めてのライブのことを記載したのかというと、今回のセットリストは当時を思い出す景色が浮かんできたからです。懐かしさでしんみりします。
あの頃の曲が多かったな〜。

3年後、生きがい、軌跡の果て、Young oh! oh!、SPECIAL THANKS、SOUL LOVE、KISSIN' NOISE

感情が自然と湧き上がって溢れてしまいました。


GLAYは歌詞がいい。昔から言われていましたね。
今のGLAYのライブでは歌詞もスクリーンに表示されています。それが目に入ると余計に感情が高まって感極まってしまう。
当時の感情がとめどなく溢れてくるように聴き入っていました。

今この時間もとても大切な思い出になるんだろうなぁと心に留めて。
今まで生きてきた時間を自身に思いやりながら、これからもGLAYを応援していきます。


来年はGLAY結成30周年。
色々ありそうで楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?