見出し画像

音楽配信サービスを楽しむならやっぱりワイヤレスイヤホンがお手軽で超優秀!

こんにちは。

音楽を聴く方法は音楽配信サービスとワイヤレスイヤホン。
そのような方を多く見かけるようになりました。

私自身もワイヤレスイヤホンで音楽を聴いています。ワイヤレスイヤホン黎明期から利用しているため20個は使ったかな?

ワイヤレスイヤホンが流行るきっかけになったのは初代AirPodsだったか。
当時はBluetoothの接続安定性が悪く、大阪駅ではよく途切れていた記憶があります。
今でも新宿駅は途切れると聞きますね。私は兵庫なので分からないのですがどうなんでしょう?

Technics EAH-AZ80


人気はSONY・AppleやBOSEあたりでしょうか。
BOSEは使ったことがないのですがノイズキャンセリング性能がピカイチといわれていますね。

「オススメは?」と聞かれると、SONYのLinkBuds Sをよくオススメします。
3万円を超えてもいいのなら、TechnicsのEAH-AZ80がオススメ。かなり出来が良く、装着感や音質はもちろんノイズキャンセリングも強力です。

※Technicsはパナソニックの高級オーディオ部門です。

SONY・Technicsとも多くの方に気に入ってもらえると思います。

DEVIALET GEMINI Ⅱ


そんな私が利用しているワイヤレスイヤホンはDEVIALET GEMINI Ⅱです。

DEVIALET(デビアレ)はフランスのメーカーです。だからかワイヤレスイヤホンの筐体は少し大きめ。ですが、他のワイヤレスイヤホンにはない音質をもち私のお気に入りです。

ノイズキャンセリングも強力で外観はオシャレ。
魅力あふれるワイヤレスイヤホンとなっています。

DEVIALET GEMINI Ⅱは筐体の大きさから、装着感が合わない方も絶対に出るであろうと思いオススメはしませんが、興味のある方はぜひ聴いてみてください。

スマートフォンと音楽配信アプリの組み合わせで音楽を楽しむ方法は、ワイヤレスイヤホンがお手軽でした。
みなさん、音楽を楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?