見出し画像

バイクのおはなし

今日でバイクの中型免許を取得して1年になります😌

僕はどちらかというとクルマ派でバイクなんてーって思ってました。でもいざ乗ってみると運転する楽しさツーリングの楽しさなどなどクルマとはまた違った楽しみがあり免許を取ってとても良かったと思っています🥺また住んでいるところも山に囲まれていますので気持ちの良い道もたくさんあります😌笑

そもそも教習所から楽しかったです笑

画像1

バイクって身体剥き出しになるしコケちゃったりもしちゃうので危険と隣合わせな趣味になりますので個々にルールとマナーを守って楽しみましょう😱

読んでくれた方長々とお付き合いありがとうございました😊

またバイクに関して色々と投稿しますので良かったらフォローやスキをよろしくお願いします🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?