見出し画像

真実は二つくらいがちょうどいい

〜6月5、6日編〜

まえにも行ったのですが、メキシコのおじさんのお店が気に入り、また行ってみました。

おじさんは裏切りません。
ソフトタコスとチキンブリトーです。おいしいです。

ちなみに、「グズマンイーゴメズ」と読むそうです。
私たちの間では「黄色いおじさんのお店」と呼んでいます。

レッツラテナイズ。


そして、マンガの旅は続いています。

ナムチャは、BLUE GIANTの10巻で大号泣・・・。
ムンチャンは、名探偵コナンと化してました。

探偵ものの次は、海賊ものが待っています。
ビバ図書館!

多くの人に支持されるものには、ちゃんと理由があるんだな〜と、実感しています。
なにしろ2人とも、「流行ってるから読まない」とか、そんな理由で通ってこなかったもの、結構あるので・・・。
今あらためて読むと、本当に面白い!

ところで、驚いたのは、
ナムさんがコナンを読んでいるとき、ムンチャンに「似てるねぇコナン君に(顔が)」と言ったことです。

ム:きょとん (・ω・) 
ナ:自信満々 (^ω^) 

真実はいつも一つ・・・?

ちなみに、こちらが本日のイロチーです。

おニューのステテコです。

真実はいつも二つ、なのかもしれません。

二つくらいがちょうどいいのかもな。


ありがとうございます!嬉しいです!