マシュマロお返事返事

過去のお返事
(シュマロお返事|ryu85 @_escaped_|note(ノート) https://note.mu/escaped/n/n02408adfd51a)

----------------------------------------------

わ~!!相槌してくださってありがとうございます…!今度から相槌してもらっていると思いながらツイートしますね…フフ
唐松君を可愛く描くの凄く難しいので可愛いと言ってもらえてうれしいです…;;
28日お会いできる事たのしみにしています…!お話ししてくださいッ…!

----------------------------------------------

進捗画像うるさくてすみませんっ…!笑 いつも見て下さってありがとうございます…!
うわ~!うれしいです…!ありがとうございますっ…唐松君の涙が性癖なのですぐ泣かせてしまうんですが、今回はあまり泣かせないように頑張っています。
読んで楽しんでいただけるように頑張りますので、お手に取って頂けたら嬉しいです;;

----------------------------------------------

こんに4は!!(すみません)
可愛い誤字で気に入ってしまいました…フフ…

読んでいただいてるだけでも超うれしいです…何回も目を通していただいていて…報われます…;;

らーーーーーちゃい遅唐ちゃんかわいい~~~~~~~~ですよね!?!?!絶対可愛いですよね…。やった~ラーチャイください…。
チャイナの唐松君はおしりもえっちだし…
両片思いマジよくよくわかります…。両片思いだし、童貞処女なのでふたりともそういうことになったらアワアワしてしまって片言の日本語でリードしてくれる唐松君がみられます…。

火傷はいろんな方の助言のおかげで、次の日には治ってました!流水で冷やす!本当に大切ですね…覚えておきます…。

----------------------------------------------

おそカラの話をしてください。というツイートに対するお返事なんですが(遅くなってしまってすみません)
熟考したんですが、まずマフラーが二人で巻けるぐらい長いっていうのが割とポイント高いですよね…。そもそもちょっと長めのマフラーを巻くおそ松、最高に可愛くないですか…?寒がりかよ…となるわけです…。
唐松君と巻くためにちょっと長めのを買ってるわけです…。可愛いです…。
「おんぶ」っていって素直に「しょうがねぇな」っていう遅兄君もかわいいです…まずおんぶ っていう言葉が幼児性があるのが悪いですよね…「(かわいい~おんぶだって)」ってなっておんぶしちゃいますもんね…
でもおんぶじゃんけんすると思います……唐松君が負けまくって、ふてくされてわざと連続で負けてあげるんですよ…かわいいですね…。
冬のおそカラもお待ちしてますね…。

----------------------------------------------

かっこよくいたいカラ松君が、兄さんの前では無意識に可愛くなってしまっていて、その姿が可愛くて仕方なくて誰にも見せたくないなあって思うどんなカラ松君も大好きなおそ松兄さんのおそからが好き侍さんこんにちは!!!
カッコいいと思ってやってる事もめちゃくちゃ可愛い~~と思ってしまうおそ兄君と、かわいい遅兄君の事が大好きな相思相愛(?)なおそカラが大好きサムライです!
分かります……結果カッコいい唐松君の事が大好きな遅兄君も大好きなんですよね…わかります…。

俺のカラ松だぞ~かわいいだろ…と自慢したいけど、その可愛い所は俺だけのものだし…みたいな遅兄君超可愛いですよね…。
誰か特定の兄弟に絞り込んですべてを語る遅兄君は絶対に居ると思います…。

ひ~~ありがとうございますっ…(一唐も…嬉しいですありがとうございます…!)
応援ありがとうございます…!何もないアカウントですが見守って頂けると嬉しいです…!台風が過ぎたから暑いですね…。
体調にはお互い気を付けて行きましょう!!うれしいです…私も好きです…お話ししてもらえるとうれしいです^^

----------------------------------------------

そうですね~!写真確認は他の件で何回かやってるのですが、今の所列を沢山作ったことは無いので大丈夫だとは思ってるんですが…。
まだ思考段階なのでこれからもうちょっと調整賭けるのでアレが完成形ではないんですが、今の所思いついてないので何か良い考えがありましたら一緒に考えて頂けると嬉しいです~~;
考えていてうまい方法が見つからなかったらこれもやめると思います。やろうかな~と思ってるだけなのでもうちょっとうまい事やってみますね。ならないかもしれないんですが…。

私の粗品なので、よっぽど私の事が嫌いじゃない人じゃないとやって下さらないと思ってる事なので…、本当に申し訳ないんですが「チャンスがあったらラッキー」ぐらいのものでやって頂ければと思っています。

----------------------------------------------

本当に恐縮です…!イラストが好きと言って頂けて報われています…!この広い世界で私の事を見つけて下さって、好きと言って頂ける事、めちゃくちゃ幸運な事だと思っています…!えろえろでふわふわでかわいい~~唐松君と、その唐松君が大好きな松君をこれからも描けたらなと思ってます…!!良かったらこのまま見守って頂けたらうれしいですっ…!!

----------------------------------------------

----------------------------------------------

----------------------------------------------

----------------------------------------------

----------------------------------------------

----------------------------------------------

----------------------------------------------

----------------------------------------------

こんばんはっ!いつも見て下さって、ありがとうございますっ…!イケブクロは今半分ぐらい32で確定…みたいな気持ちです…!これからのコンテンツでは気持ちが変わるかも(攻が変わる)かもしれないんですが、ジロウ君が今の所めっちゃ可愛いので…。
ギャンギャン意見がかみ合わなくて喧嘩する2人の趣向が、ピタッとハマった瞬間とか考えるとテンションあがりますね…CD聞いたら倍可愛かったです…ほらぁ…って感じでした…。ヒプメ~はまだ勉強中なので、優しい目で見て頂けたらうれしいですっ…


ひ~~~恐縮です…!好きと言って頂けて体温が5度ぐらい上がったのでクーラーの音頭を3℃下げようと思いますっ…感謝しますっ…!


----------------------------------------------

わーい!観て下さってありがとうございますっ…!催促したみたいですみません…!笑
う、うれしいです…ママに似顔絵を見せて褒められてる感がありました…。マリンルック、遅松の方も可愛いので、描きたいし増えてほしいです…!
こちらこそマシュマロありがとうございましたっ…!!恐縮ですっ…!

----------------------------------------------

ピアノの森さん!(???)こんにちは!
もはや文通感があってニコニコしますね…。ありがとうございますっ!私は結構有名なやつしかよまないので教えて頂けるのは嬉しいです…!ブリザードアクセル!途中まで読んでました!片足で踊ってたのを口開けて読んでた記憶がります…!完結したし読もうかな…!
ファントム無頼、全然知らなかったです…!!これ、読む方法見つけるのが大変な漫画ですね!?!?ww
蟻の王は、喧嘩商売とどっち読もうか悩んでどっちも読んでなかったやつです!今度読んでみますっ…!教えて貰った漫画ほとんど読んだことが無かった奴なので久しぶりにウキウキしました…!

一唐も読んでくださってありがとうございます…!よかった~~…!一唐あまりちゃんと描いたことなかったのでドキドキします…
表情褒めてもらうの凄く嬉しいです…!顔漫画なので…笑
いつもマシュマロでかまって下さってありがとうございます…!
暑くなってきたので、無理せずに、家の中で涼しく二次創作を楽しみましょう…!

----------------------------------------------

ひ~~…!こちらこそ、42観て下さってさらにマシュマロまで下さってありがとうございます…!う、うれしい…!やった~!わかります…わかります…!そうなんですよね…布団が隣って、市松が唐松君に好きという感情を芽生えさせてしまったら、凄いヤバいポジションなんですよね…!切なくて苦しくてってやった後に吹っ切れて好きな事刷ると思います…。
でも寝つきが良すぎる唐松君なので…ちょっと起きても「何でもないから眠れ」って言われたら寝ちゃうので…(ずるい)
マシュマロの君がお話し頂いた42凄い可愛いですね…。七転八倒四苦八苦っていうの市松君に最高に似合うと思います…フフフ…

ありがとうございます…!42メチャクチャ緊張するので、このマシュマロであ、大丈夫だったんだ…と命が救われました…!

----------------------------------------------

サマイチが分からずに検索しました…!笑
な、なるほどサマイチ…!習得しました…!今の所山田家は3男と2男推しです…!地雷では無いですが、付随して12かな…?という感じでもあります…!ただ、今履修中なので…どうなるかは、分からないです…笑
ドッポ君とひふみ君は今の所どひふ寄りのCP無しという感じです…!観て下さって感謝します…!
こんなクソツイばかりの人間に…ありがとうございます…!すきです…

----------------------------------------------

ピアノの森の方様…!嘘喰い、私も伽羅がショックすぎてその後全然楽しめなかったんですが、やっぱり面白いので読んでます…!貘受というか嘘喰い自体腐があんまり無いですもんね(あるんですが…!)貘という男があまりにもカッコいいので仕方ない部分がありますね…。
作品が刺さると言って頂けて嬉しいです…!おススメの漫画とかがあったらおしえていただきたいですっ…!前回の本は通販出せなくてすみません…!次は何かしらの方法でお出しできるようにがんばりますねっ…!その際は興味がありそうだったら手に取って頂けたら嬉しいですっ…!

----------------------------------------------

めちゃくちゃ最高に嬉しいイメージを抱いて下さってありがとうございます…!!夏の色彩とか、終わりかけの涼しさとか、とても好きなのでそう言って頂けてものすごく嬉しいです…!夏休みの最終日のレスバスとかいいですよね…(言ってない)
アリスもありがとうございますっ…!巨大になったアリスに見つかった兎の唐松君の気持ちでみていただけたら嬉しいです…。笑 ありがとうございます…!

----------------------------------------------

----------------------------------------------

マシュマロや拍手で「好き」と言って頂ける事自体メチャクチャ凄い事なので、私こそものすごく感謝しています…!見て下さってありがとうございますっ…!絵文字が可愛い…

----------------------------------------------

----------------------------------------------

テンションが面白すぎてめちゃくちゃ笑ってしまったんですが、凄い文才がありますね…!自分の話をします!でかなり勇気付けられました…マジ最高に嬉しいです…出した際には是非手に取って頂きたいです…!私の描く漫画が好きと言って頂けただけでもじゃあ出そうかな、ヘッヘッヘ…
みたいな気持ちになりますっ…!自分のお話しをしてくださりありがとうございますっ!

契約、お手に取って下さりありがとうございますっ…!最後が描きたかったので、最後が好きと言って頂けたのは凄い嬉しいです…!やった~!また、家宝、新刊ご用意できず申し訳ありませんでした…!何かの形で再版できればと思っているのでその際は、どうぞよろしくお願いいたします…!
マシュマロ本当にありがとうございましたっ…!!!!!!!

----------------------------------------------

----------------------------------------------

----------------------------------------------

マシュマロ本当にありがとうございます…!レスカラアンソロ、フライヤーも貰ってくださって、並んでくださったんですね…!うれしいですっ…!私(みなさん)が大好きな作家さんをお呼びした本だったので、凄いし、最高だし、ヤバい本ですよね…わかります…!1人1人の作品の重みが本当に…最高ですよね…。自分の所は恥ずかしくて読めないんですが、私も定期的に読み返してしまいます…。
私もずっと欲しかったアンソロジーだったので、手に取って下さる方が、告知の段階から楽しんでいただける、ワクワクする本になったらいいな。と思いながらアンソロジーを立ち上げたので、そういって頂けてホッとしました…。
バッグもありがとうございますっ…!メチャクチャ頑張ったのでうれしいです~~っ…!
イラストカードありがとうございます…ヒェ~…!恐縮です…!
今度機会がありましたら、会場で是非お声掛け下さいねっ…!基本テンパっているんですが…!笑
ありがとうございましたっ…!


----------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?