見出し画像

私が魅力覚醒講座に入った理由

みんなやっほやっほ〜!
19期バキ愛ちゃんだよー♡

いまでこそ、この挨拶は当たり前の私。
敬語使わないのも当たり前。
自分が思ったこと言うのも当たり前。
でもね、
私子ども産んでから特に「ちゃんとしなきゃいけない!この子達を立派な大人に育て上げなくては!」って思ってたから
↑こんな私(本来の私)だしたら頭おかしい奴って思われるって思ってできなかったの。


子供の頃から
「他の人が見てるんだからちゃんとして?」
「はずかしいからやめて」
「あの親だからこんな子なんだって言われたくないから静かにして」
「お口閉じてたら可愛いいよ」
「黄色い頭の人には黄色い頭の男しか寄ってこないのよ」
って親に言われて育ってきたから、私は自分を出したら恥ずかしいんだってずっと思ってたの。。。

だから最初小田桐あさぎさん見た時に
特別美人でもないし頭ピンクだし
頭おかしい人なのに
なんでみんな「アサギスト最高!!!」とか言って騒いじゃってるの?
たしかにアサギストの中に美人はいるけど、
私から見たら品が無さ過ぎて嫌悪感を抱いてた。

なのにみんなアサギ祭りとか色々盛り上がって
「なんなのこの集団?」
ってめっちゃ思ってたからもちろんアサギストにも嫌悪感を抱いてた。

そんな私がある日
インスタのストーリーズにアサギさんがでてきて
子どもの話しをしてる。。。
え?!この人子どもいたの?!2人も?!
しかもドバイに移住してるの?!
そこから沼。。。。。
あさぎさんのフィードを見まくった結果

めっちゃまともな事言ってんやん!
めっちゃ人間関係大切にしてんやん!
めっちゃ自分も周りも大切にしてる人だったんだ
本能のまま生きてるけどみんなを信用して生きてるんだ。。。
裏切られて傷つくこと恐れず全信頼してるんだぁ
すげぇぇぇ〜!!!かっこいい!!!


私めっちゃ拗らせてるし
嘘で塗り固められてるし
自分なんか〜とか言って自分大切にできてないし
人間関係うまくいってないやーーーん!
周りの目気にして子育てして外で歩くのも嫌になってるし、母親とはこうあるべきという考えに押しつぶされて本来の自分見失ってるやーん!
自分隠して生きてるから人間関係うまくいかず、お金もめぐってなかったんだよね。
って自分が明らかになったんだよね。

その後に3Daysみて
心から信頼できる人間関係を築いて
ビジネスしてお金も稼ぎたい!!!!!
って思って
私も立派なアサギストになりました♡

次からは私がアサギストになってからの変化♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?