見出し画像

三年寝太郎に負けないし

本当にびっくりしたんですよ。

「よし、今年はnote始めるぞ!」って登録しようと思ったら、「このメールアドレスは使用できません」って出て。

どうやら既に登録してたみたいなんです。

それも、3年前に。

三年寝太郎もびっくりの私のnoteですが、2022年はこれまでの私とは違うと信じて、noteをいよいよ始動開始したいと思います。

どうぞお付き合いいただければ幸いです。

最初の投稿、そして仕事始めの日に綴るとしたら、それはやっぱり今年の抱負的なことですよね!

2022年やりたいこと、やるべきことを順不同で綴っていきます。

目黒駅前100人カイギ、リアル開催の再開。目黒でおもしろいつながりを作っていけるよう、準備がんばる。

運動を習慣づける。エニタイムに登録したものの、「行けるときに行こう」というスタンスでいたら全然行かないから、今年は週2回曜日を決めて、習慣づけるようにします。

読書。いやどんだけ積読溜まってるんだって話なんですよ。余裕があるときに読もうと思ったら余裕があるときは寝てしまうから(やっぱり三年寝太郎なのか?)、インプットdayとか決めようかな。これからやりたいプロジェクトのためにも読むべき本がいろいろある。

数学の勉強。「もう一度積分までできるようになりたい」と思って、そのためには中学数学からだ!と問題集を買ったのに、これも放置されたまま早2年?(こっちは3年は経ってないと思う……)math channelの業務をさらに深く理解するためにも、今年は「from中学数学to積分」やります。どこまで行けるかな……。

推しのライブに行く!!!!!!!!2019年4月以来行けてないんですよ…………グループのライブには行ってますが、ソロライブは。今年こそツアー開催されると信じて、全力で獲りにいきます。色んな意味で。

これ以外にあと2つくらい、まだ表に出せないプロジェクトのことでやりたいことがあるのですが、それはまた公表できるようになった段階でしれっと記したいと思います。

あと他にも思いついたらその都度書きます。

このような私のnoteを、今後ともどうぞよろしくお願いします。

#note書き初め

#2022年のやりたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?