一回も人生で恋人できたことないやつ、ちょっと来な!

一回も生まれてこのかた、彼氏、彼女ができたことない。

好きな人ができたことがない。

恋愛の仕方がわからない。

恋人との世界なんぞ、本当にこの世に存在しているのか???

みんなどうやって付き合って結婚するとかいう流れまでいくんだろうか

自分はどこか欠落しているのだろう

どうしてみんな普通にできていることが、できない???

なんてことを思っている、そこのあなた。

大丈夫、1人ではありません。

友達に相談してもいつかできる、今じゃないんだ、焦らなくていい、そのうち、、、
なんで甘い言葉を鵜呑みに過ごしていたら

気づいたら30代になってしまった。

高校も共学だったし、
異性に特にトラウマがあるわけではない。
家庭環境も良好だった。

なのに、一度も、付き合ったことがないとか
もう容易に飲み会とかで言える歳ではなくなってしまったと思う。

だから、もう自分は、そういう星に生まれたんだと、そう思うことにしようと思ったりもした。

自分自身はどうしたいのか?
わからなくなってしまった

もしかしたら、異性は恋愛対象ではないのだろうか?LGBTQなのだろうか?

でも、いいなと思う感情はある。
私はやはり異性にだった。

だから恋愛ができないってわけではないと思う。

でも、彼氏がいたことがない。

でも受け身だってことはあると思う。

あ、このおばあちゃんも娘さんがいる
ということは、結婚してる

あ、このおじさんもご夫婦なんだ
しかも恋愛結婚て愛妻家って

昔の人たちも普通にできていることが、
なぜか、自分だけ、できない。

考えすぎ?

到底恋愛したことないとか親にも言えず、
結婚なんてとんでもないそもそも恋愛できるんか?って話で、、、、

恋愛ってどうやってするんですかね、、、
行動しないからでしょ、って言われたらそれまでなんですけどね、、、

考えてもどうにかなることでないっていうのはわかるから考えないようにしてたけど、
ふと、考えだすと止まらなくなるよね。

20時まで男性陣に混じってバリバリ仕事して頑張ってる感出してるかもだけど、玄関出る瞬間とか帰るタイミングでふと、これで大丈夫なんかなってなったりするんだよな。

てことで、週末はまた山に行ってこよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?