見出し画像

母9歳になりました

しみしみと


今日は、

息子の誕生日💖

ケーキを買いに来て、

お祝いの準備してたら、


あーーーーーーーー、、、


息子に、母にならせてもらった日でもあるなぁ。

わぁ〜っとなんとも幸せと溢れてきて、、

ジーーーーーーン😭✨✨✨✨✨

としてなんとも言えないありがたい気持ちになりました🥺✨


息子よ、こんな母の元に産まれてくれてありがとう💖

愛してくれてありがとう💖

今までも、これからも、全てまるっと愛してる❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

一生かけてもこの思い伝えきれないくらいだわよ!

だって、毎日毎瞬泉のように湧いてくるんだもの🌏🙏✨

ありがとうありがとうありがとう💖


そして、2人とも9月生まれなので、お祝いに護符を作って下さいました💖にぃやんいつもありがとう⭐️


あーーー幸せだ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?