見出し画像

共同創造

本当のわたしさんの素晴らしい芸術フォルムよりも、

他人のフォルムに合わせて生きてたのね。


人に合わせることは、

周りも円満で、調和されると思ってたんだってことに気づいてしまったんですけどーーーー。

それ、1番やらなくてよかったやつだった!


周りにあう、調和されるってことは、

パズルのピースだからさ、

凸凹コンビじゃなきゃ拡大しないんよね‪w

凹のひとには凹になり、凸のひとなら凸になる。

イヤイヤ、、何の役にもたってなくね?🤣わたし要らなくね

ってなるよね‪w

そかそか、人と比べるって、そーゆう事ね!

はい、私はわたしです!!探さないでください!!

だっていつだってここにいるやぁ~ん🍒

今日もわたしを全力で発揮していこうね🐥

画像1

最愛の息子よ♡この世界の楽しみ方をいつも教えてくれてありがとう🤩


0ポイントのわたしから、かなり遠ざかって遠ざかって遠ざかってーーーーー、、

パチン!!

ってぶっ飛んでく、まさに今その時だ!

思いだして、もう時が来たから💫

狙いを定めて、、、手放そう🚀☆


順調にHappyLife生きております🧩

それではまた( ´ ▽ ` )ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?