見出し画像

全員主役

私であるということは、

他のの上でも下でもなく、

ただ今ここに“在る”、、、それだけ


あーーー、目立ちたくないとか、注目されたくなたいとか、自信が無いとか、、、

なーんだ、全部が限定された世界の、縦社会構造が生み出す想念やんけ!!

『~より』

じゃなくて

『より~』

なーんだ、なーんだ、

そりゃぁ、その世界に乗っからずに、折合い付けるには、、、

身を隠すになるわなぁ!


私はみんなが主役がいいのよ!

でもね、それが当たり前の世界になってからじゃなくて、私にはとっても生きづらい、少し早目に生まれてきたのは、その世界へシフトするところを見たかったのですね💖

共にこの世界にこのタイミングで出逢ってくださったご縁ある皆様に感謝して、

これから出会う、新しい出逢いに、泉のようにワクワクが湧いてきております⛲️

感謝〜😘






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?