【Insta360 ONE X2 】京阪宇治駅【グッドデザイン賞受賞】

Insta360 ONE X2で
京阪宇治駅を歩いて撮影しました。

南海ラピートをデザインした若林広幸氏によるデザインです。
丸くくり抜いたようなデザインが特徴的でした。

駅として初めてグッドデザイン賞を受賞したとのことです。

普通に撮影しているだけなのですが
鳥になったような、ドローンで撮影したような映像に仕上がっています。
すごいです!
自力の撮影及び編集でも同じような編集もできる(らしい)ですが、
一瞬で編集が終わるので本当に技術の進化に驚いています。

関西・大阪の身近な絶景スポットを探して紹介します。
関西を旅行する際に是非ご参考にしてみてください。

いつも、ただ通り過ぎていた風景は絶景かもしれません。
をコンセプトにしています。
撮影場所は大阪を中心に歩いて撮影しています。

毎日通勤で何気なしに通り過ぎていた橋や坂、階段など絶景とはほど遠い景色。
しかし、深夜仕事が終わり歩いていると電灯に照らされた橋がとても綺麗な建造物だなと思い撮影を始めました。

日の出を狙って撮影しています。
日の出、日の入りはゴールデンアワーと呼ばれており、
とても美しい景色を演出してくれます。
忙しい毎日をお過ごしだと思いますが、
もし、ゴールデンアワーに外にいたのであれば
少し上を向いてそこから観える景色を観てください。
きっと、今までとは違った美しい景色に出会えると思います。

主に投稿している動画は
橋(歩道橋)   : Cross the Bridge 〜橋を渡る〜
階段       : Climb and down 〜上って降りる〜
外灯       : Guided by Light. 〜光に導かれて〜 
の3シリーズです。

撮影者:大阪在住の37歳サラリーマン

よろしければチャンネル登録よろしくお願いいたします。

http://www.youtube.com/channel/UCyXvjJyfxcLNbE47WuHcWbw/?sub_confirmation=1
#京阪宇治駅 #Insta360ONEX2 #京阪電車

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
私が橋を歩いて渡った動画です。

中之島ガーデンブリッジ
https://youtu.be/Ytno7ddVoTg

飛翔橋
https://youtu.be/cSrZyG1-rZo

浮庭橋
https://youtu.be/_Ja45oyYGt8

京橋南歩道橋
https://youtu.be/asJimcW_vvw

宮跡歩道橋
https://youtu.be/yHN1bH-Gs0s

大阪京橋プロムナード
https://youtu.be/RHAAn0zvQIU

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?