久しぶりの投稿 焦り

やってきました 繁忙期
閑散期は毎日図書館にこもって勉強できていたけど
今は仕事、仕事、仕事の毎日

朝早く起きて勉強、ホテル着いて勉強のループですが
なかなか思うように進まない。

睡眠時間削りすぎると体力落ちて身体壊すおそれもあるし

でも頑張り時なのである

だから頑張るしかない!の繰り返し日々です


悔しいのが せっかく勉強したスペイン語を使う機会がないこと
どんどんアウトプットしにくくなっている

理不尽な日本人のお客対応とかして
たまに
何やってるんだろう私はって思ってしまったり…

ネガティブダメですね〜


さて、明日も頑張ろう。やるしかない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?