見出し画像

沖縄国際大学VS琉球大学のeスポーツ対抗戦終わりました!


沖縄コンベンションセンターで沖縄国際大学VS琉球大学のeスポーツ対抗戦が行われました!

朝早くの準備からそれぞれの種目の対抗戦まで、沖縄国際大学・琉球大学のメンバーの皆さん共に頑張っていました。


さてさて、終わってみての結果としては……。

私たち沖縄国際大学が見事勝利することが出来ました!(パパーン!)


事前段階で分かっていた懸念材料のパワプロとぷよぷよに関しては、派手に負けてしまいましたが笑

それ以外のゲームタイトルについては勝つことが出来ました!

(全部の試合良かったですが)個人的に良かったのは、アイデンティティVシャドーバースですね!

アイデンティティVは、赤いバンダナで髪を結んでとてもチーム感が出て良かったです。シャドーバ―スは、実は裏で急遽沖国内でトーナメントをしていて琉球大学との対抗戦に出るメンバーの決定戦をしていたのですが、その選ばれたメンバーの子たちが思ったよりも強かったですね笑 そして、琉球大学さん側もお強かったので、とてもいい勝負だったのではないかと思います。


とまぁ、今回は私たち沖縄国際大学が勝ちを得ることが出来ましたが、次回対戦してみて勝てるかどうなるかはまだまだ分からない状況です。

今回の勝利はひとまず味わっておきますが、次回以降の大学対抗戦でも気を抜かずに頑張っていきたいと思います。


本日は機材の設置や運営をしてくださったスタッフの皆さま、会場に足を運んで下さったお客様、特に今回のイベントでお世話になりましたザ・ウェーブの渋川さん・ながやまさん。RBCの浅黄さん。司会進行をしてくださった比嘉周作さん。解説をしてくださったゆっきーさん。アルフさん。そのほかOnedotの皆さま。そしておど先生ありがとうございました。皆さまのおかげでこうして大学対抗戦が出来ることに感謝致します。そして今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

本日は皆様、お疲れ様でした。


準備の様子

アイデンティティVの様子


パワプロの様子


トロフィー!


本日はここまで。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?