見出し画像

”光のエッセンス”調香会、開催します

”アロマ光水”として提供してきたアロマ香水を、名前を改め ”光のエッセンス” として、新しい形で提供をさせていただくこととなりました。

新しい形での ”光のエッセンス” は、8月8日(火)に調香会にて、触れていただけます。

光のエッセンスの香り創りは、イメージした香りを創るのではなく、またこうなりたいという願望を香りで作るのでもなく、今の私を香りに置き換え調合していくというものです。

ただ純粋に、自分を香りで形にしていく。

そこに現れるのは、自分の本質(essence)。

であるのだけれども、在りたい姿へと自然と導かれていくものとなっています。

なぜなら、もうすでに自分の本質を生きていると思い出していく香りだからです。

思い出すことで、導かれていく(自分に戻っていく)香りの調合となります。

潜在意識に働きかける香りだからこそ、潜在意識にある自分をパワフルに思い出していきます。

今は地球の波長も軽くなっているので、より思い出しやすくなってきています。

今回は、初回開催につき特別に、個人セッション時のみにお渡ししている職人さんが1つ1つ手作りした香水瓶に入れて”光のエッセンス”をお持ち帰りいただきます。

この無色透明な瓶に、どんなあなたという”光のエッセンス”が表れるのでしょうか・・・。

詳細、お申し込みは下記よりお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?