見出し画像

はじめまして こんにちは

こんにちは ai  です。 書くことが好きで、手紙をよく書いています。特に、二人の友人とのやり取りが深く、いろいろ考えさせられたり気付かされたり。。。そして、いろんな人にも聞いてもらいたいと思い、note を始めました。

花、クジラ、猫、雨、宇宙とかも好きです。フラワーエッセンスも、とても気に入っています。

フラワーエッセンスのこと、日々感じたこと、良いなあと思ったこと、ものなどを綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。穏やかな時間が拡がりますように。。。


この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏