見出し画像

うちの猫さん50~Thanks🐾~

こんにちは 

おかげさまで、うちの猫さんも50回目を迎えることができました。何よりも皆さんからのたくさんのスキ、あたたかいコメントのおかげです。そしてもちろん、猫さんがいてくれること。。

うちの猫さん49でも発表しましたとおり、この50回目で一旦区切りとさせて頂きます。

先の記事にもたくさんのスキ、メッセージ、サポートを頂きましたこと、心からお礼申し上げます。

これからは、また、ふとしたときに投稿できればと思っています。

では50回目、再投稿も含め、いろんな写真をランダムにお楽しみ下さい。


幼く見えるけど最近の一枚。隠れてたのね~
この箱、落ち着くようです。補強しとかないと!!
トカゲを追って車の下へ
見えないけどキジバトを狙ってます
ブラシを枕に💤
女の子らしく身だしなみを整えて
日陰が心地よい季節に
木の上の鳥を見つめる猫さん
お留守番はイヤだニャ
趣味はアート鑑賞
小雑誌ウミネコ創刊号の表紙に選ばれた記念すべき一枚
お尻尾と太ももの好きな方へ
おヒゲも自慢です
タイトル「猫さんと向日葵」
飛びかかってくる0.3秒前!!
雨続きでご機嫌超ナナメ
木登りも得意です
キジバトに近づく猫さん
後ろ足の肉球
見出し画像
お昼寝中💤

🐾

🐾 
  🐾

では、50回目を締めくくり、猫さんから皆さんへメッセージを!!👏👏👏👏

Hello everyone🐾
I hope you are doing well.  I am beautiful.  
Thank you sooooo much for your LOVE♥️
I'm glad you enjoyed my pictures a lot. And now, I think I need to rest. I wish you good health and happiness.  Sending you much love and blessings.
I will keep going in my OWN way.

I will keep going in my own way !!


See you!!!🐾

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏